<< インフィオラータと盲導犬 フランス・レンヌ・フェスティバル >>

街中の紅葉

2007年10月21日
先日写し損ねましたハナミズキの紅葉です。昨日撮れました。
場所は仙台ハリストス教会。5月には花を写した場所です。
紅葉はちょっと渋い赤なので目立ちませんが、真っ赤な実が生っています。
アップで撮ると渋い赤も美しさが良く判ります。
街中の紅葉_f0100593_1434175.jpg

続きはMore↓をクリック。



真っ赤な実、さらにアップで。
街中の紅葉_f0100593_18512470.jpg

ここの紅葉はまだ暫く楽しめそうです。
街中の紅葉_f0100593_1441357.jpg

ハリストス教会とハナミズキ。
街中の紅葉_f0100593_14330100.jpg

これから街中の紅葉を折に触れアップ予定です。
by ciao66 | 2007-10-21 09:30 | 仙台散歩 | Comments(5)
Commented by futakidです☆ at 2007-10-21 09:41 x
お久しぶりです。パソコンがやっとつながりましたのでまずは復帰のご挨拶を・・・(笑)
じっくりとこれから読ませていただきます~(*^_^*)
Commented by ciao66 at 2007-10-21 16:58
futakidさん復帰万歳!パソコン繋がって良かったです。
これからもご愛読よろしくお願いします。
Commented by はなみずき at 2007-10-22 21:07 x
素敵なハナミズキの紅葉拝見しました。はなみずきとしましては、とても嬉しい
スナップです。清純な花も良し、紅葉も綺麗で赤い実も可愛いですね。
ハリスト教会の写真は外国の絵葉書をみている様な美しさでほれぼれしています。
良く見ると枝の先にはもう来年咲く花芽がついていますね。
 futakidさんの復帰! ブログのお仲間として私も大変嬉しく思っています。
Commented by futakidです☆ at 2007-10-22 23:28 x
>はなみずきさん
ありがとうございますっ(*^^)。今年もハナミズキの紅葉が見事ですネ!
はなみずきさんのコメントも楽しみにしておりま~す(^^♪
Commented by ciao66 at 2007-10-23 06:08
来年咲く花芽には気づきませんでした。本当ですね~。
もう春の準備が進んでいるのに感心。
実がいっぱいで小鳥が大歓迎しているでしょう。
そして、皆様のコメントも賑わって本当にありがたいことです。
名前
URL
削除用パスワード
<< インフィオラータと盲導犬 フランス・レンヌ・フェスティバル >>