<< 久しぶりの「雲」 百日紅が咲いていました。 >>

ビル街の涼しい景色

2007年8月14日(火)
ちょっと涼しそうな「小さな滝」の写真をアップします。
ビル街の涼しい景色_f0100593_18503769.jpg

通りかかった仙台国際ホテルの地下です。(笑)
ビル街の涼しい景色_f0100593_18562766.jpg

 連日の余りの暑さで、
小さな噴水や滝でも出会うとホッとします。
 街中でも日陰の無い所を歩いていると
ちょっと「行き倒れ」のリスクが・・・・
by ciao66 | 2007-08-14 19:05 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by はなみずき at 2007-08-14 20:06 x
こんなに暑く感じた夏は近年ありません。
涼しいお写真をありがとうございます。
 今日はスイスに行かれた方からエーデルワイスの種をいただきました。
マッターホルンの雪を想像してしばし暑さをしのいでいましたが、
ペンギンさんからも涼しさをいただきいい宵です。
Commented by ciao66 at 2007-08-14 21:26
スイスの山を想像するだけで確かに涼しそうですね。・・・・想像力!(笑)
でもスイスも氷河が温暖化で小さくなったりしているようです。
δδ  これは水玉に見えましたがΔの小文字(笑)
涼しいもの見つけたらまたアップします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの「雲」 百日紅が咲いていました。 >>