<< 残暑いつまで? 夏の朝の散歩@北仙台かいわい >>

朝の散歩・夏の空

広瀬河畔の朝6時過ぎ、まだ誰も歩いていません。
朝の散歩・夏の空_f0100593_20314804.jpg
陰が長く伸びていて日陰は涼しく、
空を見上げれば夏の終わりの色です。
朝の散歩・夏の空_f0100593_20320776.jpg
水嵩の増した広瀬川は台風の影響でしょう。
朝の散歩・夏の空_f0100593_20321597.jpg
酷暑が和らいで、歩きやすくなり、
8月中旬とはいえ、台風一過して、秋が少し近づいた気がしました。
朝の散歩・夏の空_f0100593_20322213.jpg

by ciao66 | 2018-08-12 13:01 | 青葉山・広瀬川散策 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2018-08-12 14:49
早起きですねえ。この時間帯はまだ寝てました。

私は、今日は自宅で静かに過ごしております。
Commented by ciao66 at 2018-08-12 17:30
いつもは目が覚めるころですが、昨日は5時に起きて1時間得した感じでした。
別に儲かった訳ではありませんが(笑)お腹がちょっと凹んだかも??
Commented by cahieretstylo at 2018-08-12 22:17
確かに少しだけ、季節が進んだのを感じる瞬間がありますね。
早起きの散歩は気持ちいいでしょうね^^
(お、起きられない…)
Commented by ciao66 at 2018-08-13 07:08
朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
早朝の散歩は木陰が多くて涼しいです♪
でも、たまに早起きした時だけ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 残暑いつまで? 夏の朝の散歩@北仙台かいわい >>