<< ギリシャへ行ってきます。 春雨のなか秘湯へ@塩原温泉 >>

もう初夏の気配の広瀬川

もう初夏を思わせる日差しです。
片平丁小学校前のバス道路ですが、ここから広瀬川のいつもの散歩道へ
もう初夏の気配の広瀬川_f0100593_14260946.jpg
階段を振り返ると、見上げた空がもう夏の色です。
もう初夏の気配の広瀬川_f0100593_14260245.jpg
日陰の方が散歩に心地よい季節・・・この日からそう変わった?
もう初夏の気配の広瀬川_f0100593_14255406.jpg
南国のような葉っぱが生い茂ります。
オニグルミの新緑です。ぶら下がっているのは雄花でしょう。
もう初夏の気配の広瀬川_f0100593_14253110.jpg
街でも葉っぱの緑が濃くなりました。
by ciao66 | 2018-05-12 14:51 | 青葉山・広瀬川散策 | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2018-05-12 18:20
そうなんですよ。オニグルミの勢いが凄くなりました。川沿いも一気に緑の世界になりましたね。
Commented by ciao66 at 2018-05-12 20:05
オニグルミの勢い、今の時期が一番でしょうね。
ヤナギも大きくなり、川沿いの道も草だらけでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ギリシャへ行ってきます。 春雨のなか秘湯へ@塩原温泉 >>