<< 光の春 雪の散歩道 >>

NHKの定禅寺メディアステーションに行ってきました。

NHKの「定禅寺メディアステーション」が出来たというので行ってきました。
本日開館した仙台放送局の新会館の1・2階です。まずは1階の広いロビーから。
NHKの定禅寺メディアステーションに行ってきました。_f0100593_16062446.jpg
外観はこんな感じ。定禅寺通りに面しています。
だいぶ前から姿は現していましたが、中の工事をしていたようです。
NHKの定禅寺メディアステーションに行ってきました。_f0100593_16052493.jpg
錦町公園の横ですが、錦町公園そのものは、何故か名前の通りの錦町にはなく、
本町2丁目に有るという謎・・・
NHKの定禅寺メディアステーションに行ってきました。_f0100593_16053391.jpg
再び1階ロビーの様子です。
NHKの定禅寺メディアステーションに行ってきました。_f0100593_16054105.jpg
上り専用の矢印に従って・・・
NHKの定禅寺メディアステーションに行ってきました。_f0100593_16054735.jpg
1階を見下ろしながら、
NHKの定禅寺メディアステーションに行ってきました。_f0100593_16055243.jpg
2階に着きました。ガラス越しに錦町公園が見えていい感じです。
NHKの定禅寺メディアステーションに行ってきました。_f0100593_16055958.jpg
スタジオ前では何かイベント中でした。
混雑を避けてこここはスルーして、
NHKの定禅寺メディアステーションに行ってきました。_f0100593_16060863.jpg
1階に戻って来ました。
NHKの定禅寺メディアステーションに行ってきました。_f0100593_16062446.jpg
明るくて気持ちのいい建物という印象。勾当台公園にも近いし、
公開録画も有るようなので、少し経ってからまた来てみたい。

by ciao66 | 2018-02-04 16:27 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2018-02-04 20:50
ほ〜、こういうふうになっているんですね。興味津々です。

2階からの景色、良いですねえ。
Commented by cahieretstylo at 2018-02-04 22:34
おお~早速ですね。
私ももう少し落ちついたら行ってみたいと思っていました^^
広々していて公園も見えてよい感じですね。
Commented by ciao66 at 2018-02-05 15:40
Clearwater0606様、公園の横の立地というのがいい感じでした。
そういえば、渋谷のNHKも代々木公園の横でしたね。
Commented by ciao66 at 2018-02-05 15:43
cahieretstylo様、初物好き?なのか早速行ってきました。買い物のついでにでも行けそうなので、以前の場所よりもずっと立地はいい感じです。
しばらくは混雑しているでしょうから、また落ち着いてから行こうかと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 光の春 雪の散歩道 >>