<< 色づいてきた榴岡公園 広瀬川の紅葉始まる >>

ツタの紅葉@広瀬川

こんな渋い紅葉もいいかなと思ったのは、ちょっと曇り空の夕刻、
広瀬川の散歩で見かけたツタの紅葉です。
ツタの紅葉@広瀬川_f0100593_20150451.jpg
緑に交じって、ちらほら赤いのもまたよし。
ツタの紅葉@広瀬川_f0100593_20144120.jpg
ところで、このツタの有る場所から撮った
川に映った橋と、実物の橋を比べてみると、。
下のほうが大きく見えませんか?
測ればサイズはどちらも同じ・・・不思議な気がします。
ツタの紅葉@広瀬川_f0100593_20152889.jpg

by ciao66 | 2015-10-30 20:33 | 青葉山・広瀬川散策 | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-30 22:47
おおっ、鮮やかな紅葉ですね。目がさめるような感じですなあ。
Commented by ciao66 at 2015-10-31 07:18
散歩で見つけた小さな秋・・・ツタの葉っぱもじっくり見ると綺麗なのでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 色づいてきた榴岡公園 広瀬川の紅葉始まる >>