<< ちょっとだけ秋の気配の榴岡を散歩する 新しくなった仙台城見聞館と大広... >>

夏の終わりか秋の始まりか・・・

 久しぶりの晴れ間で、夏に戻ったような一日、暑さ対策をして散歩に出てみました。
夏の終わりか秋の始まりか・・・微妙な季節ですが、ハギの葉っぱが長々と伸びているのを見ると、少~しだけ秋が始まった?
夏の終わりか秋の始まりか・・・_f0100593_17192432.jpg
こちらはまだ夏のしるし、百日紅ですがそろそろ終盤の様子でした。
夏の終わりか秋の始まりか・・・_f0100593_17205130.jpg
松音寺から妙心院へ足を伸ばし、次に来たのは洞林寺です。
山門を通して境内を撮ってみました。本堂の前にある緑の部分は・・・
夏の終わりか秋の始まりか・・・_f0100593_17205629.jpg
コスモス畑です。光がまぶしく色が飛んでしまいがち・・・何とか撮れました。
夏の終わりか秋の始まりか・・・_f0100593_17210188.jpg
大きな百日紅が見事でした。
夏の終わりか秋の始まりか・・・_f0100593_17252935.jpg
次回に散歩は続く。
by ciao66 | 2015-09-02 19:33 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2015-09-02 21:41
1枚目のお写真、良いですなあ。とても季節感があります。今日は風も強かったですね。
Commented by ciao66 at 2015-09-03 08:33
静かに秋の準備が進んでいるというかんじですね。
これから楽しみな季節になります♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっとだけ秋の気配の榴岡を散歩する 新しくなった仙台城見聞館と大広... >>