<< 季節はさらに進み、フジの花咲き... 新緑のかがやき@広瀬川 >>

白いハナミズキ

適当にシャッターを押しても、うまくいくときもあるね、という一枚。
ハナミズキですが、やはり白いのもいいねと思ったのです。
白いハナミズキ_f0100593_15333683.jpg

by ciao66 | 2015-04-29 16:18 | 仙台散歩 | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2015-04-29 19:15
おお〜、綺麗ですね。まぶしささえ感じます。
Commented by ciao66 at 2015-04-29 20:29
この時期はいろんなものが輝く季節、という感じもしました。
光が真夏のように強すぎもせず、ちょうどいい具合だったようです。
Commented by 変愚院 at 2015-04-30 16:06 x
植物園も広瀬川も、春から初夏へ衣替えの様子が良く伝わってきます。
永らくご無沙汰しています。ヨーロッパから帰ってから長い間、風邪が治らず、ついついBLOGも更新していませんでした。
FBは何とか書き続けていたのですが…
その間に菜種梅雨、寒の戻り、真夏日と季節は進み、はや4月も終わりですね。
海外へのご旅行は何時からお出かけですか?
Commented by cahieretstylo at 2015-04-30 17:49
ハナミズキは今が盛りですね。
白い花が爽やかです^^
Commented by ciao66 at 2015-04-30 18:37
変愚院様、人も植物もまさに衣替えですね。少し前までコートが要ったのに、日影を探して歩くようになったこの頃。一番いい季節になりました♪
 お風邪の具合はもういいのでしょうか。季節の変わり目、どうぞお大事になさってください。
 ドイツ行きですが、5月15日に出国し、現地10泊して26日に帰国します。あと2週間に迫りましたが、さてお天気がどうか気になるところです。
Commented by ciao66 at 2015-04-30 18:42
cahieretstylo様、白いハナミズキは撮ろうとすると、よく白飛びして、難しいなと思っていたのです。
気軽に数撃てば当たることもある、ということでしょうか。
ピンクのハナミズキも華やかで好きなのですが、そこには見当たりませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節はさらに進み、フジの花咲き... 新緑のかがやき@広瀬川 >>