<< シュウメイギク@妙心院 ハナミズキの紅葉 >>

コスモス咲く林香院

コスモスがちょうど見ごろでした。
ここは仙台駅東口のお寺、林香院です。
コスモスは色の薄いのから濃いのまで、色々あるのですが、
コスモス咲く林香院_f0100593_17112442.jpg
花びらの先が丸いものも有り
コスモス咲く林香院_f0100593_17111958.jpg
先がギザギザになったのもあり、
コスモス咲く林香院_f0100593_17111593.jpg
今更ながらですが・・・色々あるのでした。
コスモス咲く林香院_f0100593_17111171.jpg
・・・・初秋のアイテム登場・・・・。


by ciao66 | 2014-09-13 20:09 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2014-09-13 22:56
仙台駅東口ですか。素晴らしい場所もあるんですね。綺麗なコスモスですね。
Commented by ciao66 at 2014-09-14 07:42
このコスモス寺は若林区新寺5-1-1、お寺がいっぱい並んだ一角にあります。なかなかいいところです。
Commented by cahieretstylo at 2014-09-14 14:14
街中でもコスモスを見る時期になってきましたね。
私も探してみようっと^ ^
Commented by ciao66 at 2014-09-14 16:24
河原や野原にそっと生えるコスモスを発見するのもうれしいですね。
この寺のコスモスは庭いっぱい群生していますので、見ごたえがありました。
名前
URL
削除用パスワード
<< シュウメイギク@妙心院 ハナミズキの紅葉 >>