<< 42. Torre Civic... 41. 中世の建物の B&B ... >>

仙台市野草園の夏

 イタリア編は一回お休みで、夏らしい写真をお届けしましょう。
レンゲショウマは夢見る花のよう。
下を向いた花なので撮るのは下から。
仙台市野草園の夏_f0100593_19445077.jpg
2枚目はハマナスの実です。こんなに大きくなって、
夏ももう終わりということでしょうか。
仙台市野草園の夏_f0100593_19451072.jpg
最後の一枚はちょっと地味です。夏ハゼの実。
まだ茶色いですが、これから色が真っ黒に変わるのでしょう。
仙台市野草園の夏_f0100593_19452011.jpg
次回はまたイタリア編です。
by ciao66 | 2014-08-14 20:10 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2014-08-14 22:07
真ん中が濃い紫になっているのがきれいですねー
たぶん初めて見た花です。うっとり、まさしく夢見るようですね(*´▽`*)
Commented by Clearwater0606 at 2014-08-14 22:55
レンゲショウマ、素晴らしいですね。夢見る少女のような・・・。
Commented by ciao66 at 2014-08-15 07:54
cahieretstylo様、まだ花びらがつぼみ気味なのが夢の雰囲気には丁度よかったのかも知れません。開いてくるともちろん華やかで綺麗なのですが。
Commented by ciao66 at 2014-08-15 08:00
Clearwater0606 様、夢はもちろん少女にも、そして大人になってからも夢は有ってほしいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 42. Torre Civic... 41. 中世の建物の B&B ... >>