<< カンボクの紅葉今盛り 広瀬川の秋の色は・・・ >>

鮮やかな一葉

あれっ、鮮やかな葉っぱが池に浮かんでいる。
周りにそれらしき樹はないがと思ったら・・・
はるか上の樹の上から落ちたツタの葉っぱでした。
鮮やかな一葉_f0100593_8115233.jpg

上は仙台市野草園の池でしたが
次は野草園そばの、アジサイの小路で見かけた
鮮やかなツタの紅葉です。
見上げると見事な紅葉♪
鮮やかな一葉_f0100593_8205930.jpg

>>>>>>>>>>>>>>>>

ところで、日本シリーズ第二戦は楽天が勝って良かった!
田中の好投は素晴らしい。そして思いがけない審判の応援も?
by ciao66 | 2013-10-28 08:23 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by トムソーヤ at 2013-10-28 09:39 x
仙台は秋ですか。
紅葉の紅さが目に沁みますね。
東京も涼しくなったけれど、秋は来るのかしら。
Commented by ciao66 at 2013-10-28 18:03
秋の気配があちこちに見られるようになった仙台ですが、
今のところ、街路樹や公園の木々は一部を除いて青いまま、
本格的な街中の紅葉は、例年だと11月中旬ころになるようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< カンボクの紅葉今盛り 広瀬川の秋の色は・・・ >>