<< そろそろアジサイの季節に 下から見上げてみると・・・・ >>

名残りのバラ★咲き出したイタドリの花

 散歩中に米ヶ袋で見つけた名残りのバラです。
いい感じで咲いていました。
名残りのバラ★咲き出したイタドリの花_f0100593_195915.jpg

 広瀬川ではイタドリが咲き出しました。
昨年までは、そうは思わなかったのですが、最近名前が判ってみると、
名残りのバラ★咲き出したイタドリの花_f0100593_195311.jpg

これもなかなか美しいのでは、と思ったのです。
by ciao66 | 2012-07-01 10:13 | 青葉山・広瀬川散策 | Comments(2)
Commented by はなみずき at 2012-07-03 20:57 x
バラは大好きで、家でも少し、育てていますが、
おおかたが、咲き終わりました。
 手塩にかけて育てるバラですが、華やかにぱっと咲いて、
あっと言う間に終わってしまいます。

 こんなに素敵なバラを見られて幸せです。
Commented by ciao66 at 2012-07-03 21:15
美しく、目を楽しませてくれたバラも、もうほとんど終わってしまいましたね。
今年は再開した農業園芸センターのバラ祭りに行こうと思っていたのですが、
お天気のタイミングが合わず、ついに行けませんでした。
でも、街中で通りがかりにバラを楽しむことは出来たので良しとしましょう。

バラの撮影は光線の具合が微妙で難しいのですが、なんとか撮れた一枚?です。
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろアジサイの季節に 下から見上げてみると・・・・ >>