<< 青葉の森2月観察会は動物の足跡巡り 蝋梅はうれしい春の色 >>

名取川の雪景色@秋保温泉

ここは秋保(あきう)温泉です。
「アッ温泉、いいね~♪」
ブッブ~残念ながら!先月、仕事で秋保へ行ったのです。
こういう景色を見ながら温泉に入りたい。
名取川の雪景色@秋保温泉_f0100593_2135269.jpg

by ciao66 | 2011-02-11 13:39 | 仙台散歩 | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2011-02-11 22:22
名取川の雪景色、良いですねえ。水の透明度も上がっているんでしょうね。この写真を撮られたのは、温泉街より顆粒に位置しているんでしょうか?
Commented by ciao66 at 2011-02-12 06:45
今朝もまた雪ですね~。
写真の場所は佐勘のそばに架かっている「湯の橋」。
温泉街よりは上流の場所から上流方向を写しました。
Commented by inakamon55 at 2011-02-12 17:44
こういった景色をあったかい温泉で見るのもいいですよね。
我が家ではなかなか見えません。

冬の景色は負けてしまいますね。
Commented by ciao66 at 2011-02-12 20:59
温泉はゆっくりしていいのですが、最近行っていません。次はいつ?
そして、今年は本当によく雪が降りますので、
何時もだとアッ雪景色と思うのですが、次第に珍しくも無くなるほどです。
Commented by 変愚院 at 2011-02-13 09:24 x
こちらでも金曜日には10センチの積雪があり、我が家の庭も真っ白になりました。
今朝はもう、日陰の片隅に少し残っているだけになりましたが…。
川沿いの冬の温泉、いいですねえ。
和歌山県になりますが川湯温泉もいいところですよ。
Commented by ciao66 at 2011-02-13 21:41
仙台でも9cmだったのに奈良で10cmだったんですね!
今年は本当に雪がよく降りますね。(今日は晴れ時々雪。)
ちょっと温泉行きは置いといて次回の旅行計画中です。
近日に行先決まりそう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 青葉の森2月観察会は動物の足跡巡り 蝋梅はうれしい春の色 >>