<< 谷中・根津・千駄木界隈の散策 青葉の森12月観察会 >>

秋の夕暮れ

仙台駅のそば、夕暮れ時の街明かりを撮ってみました。
今年はまだ光のページェントには行っていないので
後ほどのお楽しみということで・・・
f0100593_17154822.jpg

夕暮れ時の青い空は実物はもうちょっと暗い感じですね。
f0100593_17164076.jpg

ところで、週末は久しぶりに仙台から離れ東京へ。
谷中・根津辺りの散歩とかを計画中です。
by ciao66 | 2008-12-19 20:20 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by inoue at 2008-12-20 18:36 x
京都ではさっちゃんにお世話になりました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

先日の新聞に
仙台のイルミネーションって載っていたんですよ。
変ですね???
Commented by ciao66 at 2008-12-21 18:05
こちらこそどうもお世話になりました。
やっぱり京都は素晴らしいところですね。
私も行けば良かったかな(笑)。

写真にイルミネーションが写っていませんが 
ここは仙台駅そばといっても愛宕上杉通という通りで、
光のページェントは別の場所、青葉通と定禅寺通でやっています。
綺麗なので今年も撮りに行きますよ!


Commented by inoue at 2008-12-21 18:31 x
そうでしたか。
楽しみにしています♪
Commented by ciao66 at 2008-12-22 21:35
東京散歩編が先になってしまいました。
光のページェントは近々行きますのでちょっとお待ちください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 谷中・根津・千駄木界隈の散策 青葉の森12月観察会 >>