<< 大梅寺から晩秋の蕃山へ(1)~... 片平~米ヶ袋、広瀬川の晩秋 >>

広瀬川の紅葉

日曜日の広瀬川、目の醒めるような鮮やかな紅葉でした。
広瀬川の紅葉_f0100593_20334771.jpg

広瀬川の紅葉_f0100593_20314345.jpg

by ciao66 | 2008-11-27 19:50 | 青葉山・広瀬川散策 | Comments(6)
Commented by inakamon55 at 2008-11-27 21:50
仙台も秋が深まりましたね。冬近しでしょうか。
楽天はFAで中日ドラゴンズの中村選手を獲得しそうですね。
やっと日本人の4番バッターが誕生しそうです。
フェルナンデスはエラーが多く、野村監督のボヤキまくりでしたが、これでAクラスも見えて来ましたよ。
Commented by ひろし at 2008-11-27 22:24 x
広瀬川の紅葉・・・清々しい感じが伝わる写真ですね。
時々広瀬川の辺を散歩したことを思い出しました。
さすがに今の季節は川の水も冷たそうですね・・・
Commented by ciao66 at 2008-11-28 07:40
inakamon55様、中村紀洋には期待したいですね。
ほぼ決まりなのでしょうか。
 これで野村監督のボヤキも少し減り、
楽天の活躍でTV中継はもう少し増えることでしょう。
 仙台の秋はもう終わりそうですが、明日は晴れそうで最後のチャンスのようです。
Commented by ciao66 at 2008-11-28 07:47
ひろし様、散歩には広瀬川の身近な自然が一番リラックスするようです。
今日の仙台は冷たい秋雨、
これからの季節はちょっと散歩向きではないのですが、
晴れたらやっぱり出歩くことでしょう。
Commented by はなみずき at 2008-11-29 14:33 x
冷たい雨の中、昨日は鳴子方面に行ってきましたが、流石に
紅葉は終わっていました。
 自宅に戻る際、博物館、国際センター方面を眺めると銀杏の
黄色が輝くばかりの美しさでした。やはり見慣れた景色はいいですね。
Commented by ciao66 at 2008-11-29 19:21
お天気さえよけれは何処へ行っても良いものですが、雨では残念でしたね。
でも温泉でゆっくりできればそれも良し・・・ですよね。
 仙台では身近な所で自然の美しさを見つけられ、とても気に入っています。
今日は蕃山に行ってきましたので「名残の紅葉」を後ほどレポートします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大梅寺から晩秋の蕃山へ(1)~... 片平~米ヶ袋、広瀬川の晩秋 >>