<< 片平キャンパスの蔦 街中の黄葉@五橋公園 >>

街中の紅葉@新寺

今日の仙台、街中の紅葉・黄葉をご覧ください。
新寺の正楽寺の銀杏も少し黄色く色づいてきました。
街中の紅葉@新寺_f0100593_13112187.jpg

昨日治ったと思った体調はまだ本調子では無かったので、
電車に乗って紅葉狩りにお出かけするのは取りやめ、自宅でのんびりでした。
結局、昨日の大掃除の続き(笑)。
散歩の続きはMore↓をクリック。




ちょっと淡く色づいている感じが素敵です。@正楽寺
街中の紅葉@新寺_f0100593_1311429.jpg

紅葉を発見したのは新寺3丁目公園。
街中の紅葉@新寺_f0100593_13113231.jpg

桜も紅葉。
街中の紅葉@新寺_f0100593_13114173.jpg

すこしづつ秋は深まっているようですね。
街中の紅葉@新寺_f0100593_131219100.jpg

by ciao66 | 2008-11-02 18:32 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by ひろし at 2008-11-08 18:56 x
仙台市内の紅葉もかなり色づき始めましたね。
実は以前は五橋に住んでいたので、ここら辺は見覚えアリの風景です。
三重もここに来て急に寒くなってきて、久々に熱をだしてしまいました。
体調を崩しやすい季節です、お互いに体調管理に気お付けたいですね。
Commented by ciao66 at 2008-11-08 20:18
急に寒くなりましたので、紅葉も進みましたようです。
その自然の変化に追いつけず・・・私も風邪気味だったのですが、
大体良くなったと思うと、また戻ったり、また良くなったり(笑)。
結局、睡眠・休養が肝心なようですね。お大事になさってください。

Commented by yjj7top at 2008-11-08 21:22
市内も大分色づいてきました。
自転車乗りにとっては辛い季節になってきました。
正楽寺は奥方の家のお寺なので節々には必ず訪れております。
Commented by ciao66 at 2008-11-09 17:14
銀杏も黄色くなり、色づきはこれから益々いい感じでしょう。
季節はいつしか立冬、
自転車も散歩も風が吹いて寒い季節ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 片平キャンパスの蔦 街中の黄葉@五橋公園 >>