<< 街中の紅葉@新寺 「地図展2008in仙台」 >>

街中の黄葉@五橋公園

f0100593_1610899.jpg

今日からもう11月なんですね~。写真は五橋公園の黄葉です。

ここのところ株下落や金融危機や有害食品のニュースばかりですが、
それはともかく、三連休初日の今日は出歩かず、のんびり過ごしました。
ちょっと仕事疲れ?遊び疲れ?・・・・どちらか判りませんが・・・溜っていたのです。
家にばかりいても・・・、というわけで散歩に出て撮ったのがこの写真。

f0100593_16113718.jpg


自宅大掃除も出来ましたし、それでユーロの小銭も発見されました(笑)。
フィットネスに行ってのんびりして体調も良くなってきたので、明日のお出かけ計画中です。
by ciao66 | 2008-11-01 16:44 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by inakamon55 at 2008-11-02 16:33
仙台は、秋深しになったようですね。
今日のお出かけ報告、楽しみにしています。
紅葉まっさかりの写真になるのでしょうか。
Commented by ciao66 at 2008-11-02 17:45
ちょっとづつ秋が深まる様子を見るのは楽しみですね。
写真では「秋」を感じるところを切り取り、写していますので、
一見、「秋深し」のように見えますが・・・
実際はまだ緑の街路樹が多く、本当に「秋深し」となるのは中旬くらいでしょうか。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街中の紅葉@新寺 「地図展2008in仙台」 >>