<< 穴蔵神社と経ヶ峰散策路を通り向... 片平から評定河原橋への散歩☆露... >>

夏まつり 仙台すずめ踊り

すずめ踊りの夏バージョン
仙台駅東口です。
青葉祭で見逃してしまった、
「OH囃子来’sおかわり」を見るために!やってきました。
‘カヌーとチャリな話・・・そして祭り!’のyjj7topさん居るかな?
夏まつり 仙台すずめ踊り_f0100593_1555326.jpg

続きはMore↓をクリック。



皆さん元気いっぱいです。
夏まつり 仙台すずめ踊り_f0100593_15551439.jpg

あっという間に通り過ぎて行く。
デジカメの記録によると通過時間は1分半位?
夏まつり 仙台すずめ踊り_f0100593_16284652.jpg

別の何処かの連です。
夏まつり 仙台すずめ踊り_f0100593_15561141.jpg

夏まつり 仙台すずめ踊り_f0100593_16201086.jpg

コレで終わり・・・今日はいい写真は少ない・・・
東口・宮城野通りの会場は広すぎてちょっと写しにくいのです。
はやばや行ってしまうし・・・
一番町商店街の方が目の前で踊って臨場感がある感じですね。
by ciao66 | 2008-07-27 16:25 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2008-07-27 22:47
わざわざ観に来ていただきありがとうございます。
確かに一番町の方が近いかもしれませんね。
オイラはOH囃子隊で偉そうに鉦叩いていました。
Commented by ciao66 at 2008-07-28 07:12
「それそれ」と書いた扇子と派手な青いハッピが決まってましたよ。
雨にならずに良かったですね。
おかげでやっと見れました。



名前
URL
削除用パスワード
<< 穴蔵神社と経ヶ峰散策路を通り向... 片平から評定河原橋への散歩☆露... >>