<< 京都府立植物園 大徳寺高桐院から鷹ヶ峰へ >>

上賀茂神社☆ならの小川

上賀茂神社の「楢の小川」。
綺麗な流れと神社の森がマッチしていて
とてもいい場所です。
上賀茂神社☆ならの小川_f0100593_21342378.jpg

子供の自転車が向こうの方に有ります。
続きはMoreをクリック。



子供が水遊びするにはちょうどいい場所。
上賀茂神社☆ならの小川_f0100593_7352948.jpg

上賀茂神社☆ならの小川_f0100593_7364058.jpg

お参りして
上賀茂神社☆ならの小川_f0100593_7393647.jpg

近くの社家の町並み。
社家は神社の神官達の家。
水が有る風景がよく似合う町です。
上賀茂神社☆ならの小川_f0100593_7412121.jpg

ランチは近くの茶店のおそばで済ませました。
そして、次回はここから市バスで10分ほど、京都府立植物園の巻です。
by ciao66 | 2008-07-08 20:15 | 関西うろうろ | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2008-07-11 13:03
綺麗な流れですねえ。京都はもう暑いのでしょうか。水の流れがあると涼しそうに見えますね。
Commented by ciao66 at 2008-07-11 22:46
もう、とっても暑かったです。京都。
仙台帰ってからは涼しく感じて耐久力アップしたような(笑)
京都の水の流れには癒しが有ります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都府立植物園 大徳寺高桐院から鷹ヶ峰へ >>