<< 榴岡公園の桜も咲き始め*昔の子... 臨時快速「花見山号」は583系... >>

松音寺の桜は咲き始め

前の日に仙台にも開花宣言が出ていたのは知らずに、ちょっと散歩に。
ここは以前カリンの実がなっているのを見つけた松音寺です。(@新寺4丁目)
カリンの花はまだでしたが、枝ぶりのいい桜がもう咲き始めていました。
☆☆クリックで拡大して見えます☆☆(ほかの写真もそうです。)
f0100593_182058.jpg

でも、満開はまだちょっと先でしょう。
f0100593_175915100.jpg

続きはMoreをクリック。



門前です。
f0100593_19585333.jpg

参道の桜はまだつぼみ。
f0100593_1831861.jpg

お堂の前の鮮やかなピンクの花は桜でしょうか?
f0100593_1861849.jpg

ちょっと控え目に下を向いていますが・・・・
f0100593_188211.jpg

@@@@@@@@@@@
この後、いつもの榴岡公園へ。
花見山の続編はちょっと後で掲載します。
あっちこっち出歩き、アップに忙しい(笑)。
@@@@@@@@@@@
ところで、仙台は平和ですが・・・ロンドンでは大騒ぎのようです。
聖火リレー、妨害次々 ロンドン騒然 
ロンドンで6日、北京五輪に向けた聖火リレーが行われた。
ランナーには中国からの10人あまりの「警備要員」と英国の警官数十人が伴走する物々しさで、断続的に現れる抗議者を阻みながらのリレーはさながら障害物レース。・・・(朝日新聞)
大変ですね~。
by ciao66 | 2008-04-06 19:58 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by はなみずき at 2008-04-06 22:09 x
連日の美しい映像に感動です!
新しいカメラの性能は凄いですね!透明感があるというのでしょう
か?すっきりくっきりです。
 楽天3連敗・・・残念ですね。
Commented by ciao66 at 2008-04-07 06:32
まだ慣れてなくて試行錯誤中なのですが、このカメラのレンズの明るさとと撮像画素がコンパクトデジカメとしては大きいので、結果として明るい写真が撮れるようです。前のカメラよりすこし人間の目に近づいた。
 楽天の連敗残念ですがこんなものでしょう。・・・
ずっと上位に食い込めば文句言いません(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 榴岡公園の桜も咲き始め*昔の子... 臨時快速「花見山号」は583系... >>