<< カンボクの赤い実@仙台市野草園 27th 定禅寺ストリートジャ... >>

萩が咲き初めました@仙台市野草園

ちょっと早いかなと思いつつ行ってみましたが、
もう始まっていました。仙台市野草園のハギです。
萩が咲き初めました@仙台市野草園_f0100593_19501351.jpg
咲き始めの初々しいハギが見られるのは今ですが、
萩が咲き初めました@仙台市野草園_f0100593_19543725.jpg
名物の萩のトンネルはまだちらほらでした。
見ごろになるのは週末頃かもしれません。
萩が咲き初めました@仙台市野草園_f0100593_19502864.jpg
撮影日:9月10日

by ciao66 | 2017-09-12 20:07 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2017-09-12 22:15
綺麗ですねえ。もう咲いているのですね。

お使いのカメラの解像力もナイスですね。
Commented by ciao66 at 2017-09-13 07:59
期待通りに咲いてくれました。週末にはちょうど良さそうです。
今回はちょっと露出をアンダー気味にしたのが功を奏したようです。
いつもこうはいきませんが、たまには当たりも有るということ?
Commented by cahieretstylo at 2017-09-13 09:44
もう萩も咲いているんですね。
私が撮った彼岸花もあわせて、ブログの画像が皆さん秋になってきました^_^
Commented by ciao66 at 2017-09-13 19:45
季節が巡って秋になったかと思ったら、今日は一転夏に戻り30度近くに。
彼岸花まだ今年見ていませんが、そのうち急に秋の気配を増すのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< カンボクの赤い実@仙台市野草園 27th 定禅寺ストリートジャ... >>