<< 初夏の花が咲きだした@仙台市野草園 今頃は旅の空のはずでしたが・・・ >>

木蔭がいい季節になりました。 sanpo

まだ5月というのに、もうすっかり夏の雰囲気のこの頃ですが、
五橋公園ではツツジが見ごろになっていました。
f0100593_19283649.jpg
新緑もどんどん大ききなり、遠景の樹はイチョウやヒマラヤスギなどですが・・・
f0100593_19285422.jpg
トチノキの葉っぱも、大ききなってきました。
f0100593_19282915.jpg
散歩するにはちょっと暑いのですが、公園の木蔭がちょうど心地よい季節に。
f0100593_19284818.jpg

by ciao66 | 2017-05-22 19:42 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2017-05-22 19:59
仰るとおり、木陰か恋しい今日この頃ですね。
Commented by ciao66 at 2017-05-23 17:56
散歩も木蔭ならばいいのですが、日なたはちょっと敬遠です。
陰の有りそうなルートを探して歩くことに・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初夏の花が咲きだした@仙台市野草園 今頃は旅の空のはずでしたが・・・ >>