<< いちご畑で観察してみる@亘理町 広瀬川の新緑散歩 >>

ハナモモと八重桜の咲く季節@広瀬川

もう、そろそろだろうと目星をつけて、広瀬川に散歩へ。
また今年もやってきました。ハナモモと八重桜の咲く季節が!
ハナモモと八重桜の咲く季節@広瀬川_f0100593_12583692.jpg
同じ素材を毎年撮っているのですが、はたしてスキルは向上したのかどうか?
ハナモモと八重桜の咲く季節@広瀬川_f0100593_12584190.jpg
でも、だれがどう撮っても美しいものはやはり美しいのでしょう。
ハナモモと八重桜の咲く季節@広瀬川_f0100593_12584683.jpg
新緑もめっきり緑が鮮やかになって
ハナモモと八重桜の咲く季節@広瀬川_f0100593_12585548.jpg
緑の額縁でぐるっと囲ってみました。
ハナモモと八重桜の咲く季節@広瀬川_f0100593_12590919.jpg

by ciao66 | 2017-04-29 19:31 | 青葉山・広瀬川散策 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2017-04-30 10:31
杜の都が一番美しい季節がやってきましたね!
ハナモモ、近所のお宅の庭で咲いているのを見かけて、広瀬川もそろそろかなと思っていました。
Commented by ciao66 at 2017-04-30 17:22
確かに一番美しい時期でしょうね!
しっとりした秋もいいですが、輝くような春のほうが勝るかなと。
ハナモモには明るい青空が良く似合います。
Commented by Clearwater0606 at 2017-04-30 21:36
いよいよ春ですね。4枚目のお写真、印象的です。
Commented by ciao66 at 2017-05-01 18:59
土手の上から撮ってみましたが、春らしい感覚になったでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< いちご畑で観察してみる@亘理町 広瀬川の新緑散歩 >>