<< ハナモモと八重桜の咲く季節@広瀬川 こんどはオーストリアとハンガリ... >>

広瀬川の新緑散歩

明るい陽光に誘われるようにして広瀬川に散歩に出てみると、
名残のサクラが咲いているかと思うと、
広瀬川の新緑散歩_f0100593_20233856.jpg
移り変わる季節♪もうフジの新緑が出ていました。
広瀬川の新緑散歩_f0100593_20232408.jpg
これは何の葉っぱでしょう。
広瀬川の新緑散歩_f0100593_20234597.jpg
ちょうどヤナギの新緑が綺麗だろうと思ったのです。
広瀬川の新緑散歩_f0100593_20235102.jpg
こちらにも名残のサクラが一本。
広瀬川の新緑散歩_f0100593_20240215.jpg
スカッとした青空。
広瀬川の新緑散歩_f0100593_20240887.jpg

ヤナギとオニグルミの成長が楽しみな、
気持ちのいい季節になりました。
広瀬川の新緑散歩_f0100593_20241590.jpg

by ciao66 | 2017-04-22 20:44 | 青葉山・広瀬川散策 | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2017-04-22 20:46
フジの新緑ですか・・・。早いッスね。

オニグルミの緑、楽しみです。
Commented by ciao66 at 2017-04-22 21:52
まだ出始めたばかりのようですが、これからフジやオニグルミの様子を観察するのが、なかなか変化に富んでいて面白いと思うのです。
Commented by cahieretstylo at 2017-04-23 22:17
名残りの桜と新緑が同居する季節もいいものですね^^
この週末は晴れて少し空気がひんやりして
歩くのには気持ちのいいお天気でしたね。
Commented by ciao66 at 2017-04-24 20:54
新緑の中の散歩は心地よいものですね。このいい時期が本当はもう少しゆっくり経過して欲しいのですが、まるで早回しのビデオのような?スピードにも感じます。
Commented by ひろし at 2017-04-29 10:53 x
広瀬川散歩、スカッとした青空の下の散歩は、気持ちが良いですよね。
この季節は、色々な花々が咲き、木々の成長も楽しみです。
最近、庭に生えた雑草の成長の早さにも驚かされてます。

Commented by ciao66 at 2017-04-29 19:16
ひろしさま、次々と花や緑が移り変わって、散歩が楽しい季節ですね。
弱くなったとはいえ花粉がまだ飛んでいて、要注意なのですが。
次は何処へ行こうかと、考えております。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハナモモと八重桜の咲く季節@広瀬川 こんどはオーストリアとハンガリ... >>