<< 広瀬川から西公園へお花見散歩 仙台でも見ごろに@五橋公園 >>

お花見散歩@東北大片平キャンパス sanpo

ちょっと曇り空でしたが、東北大片平キャンパスのサクラはどうなっているか見てきました。やはり見ごろになっています。
f0100593_21050324.jpg
枝垂桜はまだつぼみでしたので撮らずでしたが、これだけ咲いていれば充分でしょう。
f0100593_21032687.jpg

by ciao66 | 2017-04-12 21:13 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2017-04-12 21:58
お〜、確かに見頃ですね。素晴らしいです。
Commented by ciao66 at 2017-04-13 17:07
風が冷たくて花見の人はちらほらでした。週末までは見ごろが続いて楽しめそうですね。
Commented by cahieretstylo at 2017-04-13 22:40
いよいよ満開ですね^^
きょうはまた風が強かったですが、週末まではもってくれそうですね。
Commented by ciao66 at 2017-04-14 16:28
満開宣言だったんですね。そろそろとは思っていました。でも、まだ場所によっては満開ではなく、お花見散歩をしばらく楽しめそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 広瀬川から西公園へお花見散歩 仙台でも見ごろに@五橋公園 >>