<< お花見散歩@東北大片平キャンパス 早春の京都を巡る (5)春しぐ... >>

仙台でも見ごろに@五橋公園

開花宣言から3日経過した仙台ですが、勾当台公園はまだまだでしたが、
もう五橋公園では見ごろになっていました。
f0100593_13304096.jpg
八分咲き位でしょうか。
f0100593_13272636.jpg
まだ花粉はいっぱい飛んでいるようなのですが・・・。
ヤナギの新緑も鮮やかに競演していました。
f0100593_13230287.jpg
やっと来た春♪

by ciao66 | 2017-04-10 13:30 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2017-04-10 19:07
きのう車で公園の横を通過しました。
咲いてる~~!と言いつつの
一瞬の花見でした(笑)
車道からだと公園の狭い入り口をのぞき見るような感じになり
ビルのすき間にピンクの花が見えるのがいいなぁと思います^^
Commented by Clearwater0606 at 2017-04-10 20:22
お〜、既に見頃ですね。柳の緑も綺麗です。一気に春ですね。
Commented by ciao66 at 2017-04-10 20:39
cahieretstylo様、昨日から咲いていたのですが、青空になるのを待って今日撮りました。まだしばらくは楽しめそうですね。でも明日またお天気は下り坂ですが・・・。シャッターチャンスはまたあるでしょう。今度は何処へ?というのが楽しみですね。
Commented by ciao66 at 2017-04-10 20:42
Clearwater0606様、早々咲いてくれました。柳の緑とセットで楽しめるのがいいですね!次々と咲くところを順に巡りたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お花見散歩@東北大片平キャンパス 早春の京都を巡る (5)春しぐ... >>