<< 新年あけましておめでとうございます。 メタセコイアと山茶花 @榴岡公園 >>

師走なので・・・

ご無沙汰です。ブログの更新を滞っていました(汗)やはり師走なのです。
少し前に行ったイタリアンレストラン、大町のフランチェスカの記事からまた再開です。
いつもランチに行くお店ですが、たまにはディナーへ行ってみようと。
師走なので・・・_f0100593_17353835.jpg
昼間とは光線の具合も違い、光と影の雰囲気が有りますが、
撮影にはちょっと厳しい明るさ・・・。

私はポークをチョイスしました。
いつもと同じように美味しかったのですが、
ほかのお皿の写真は光線の加減で写りが悪くボツになってしまいました。
師走なので・・・_f0100593_17355890.jpg
店内はこんな感じ。
師走なので・・・_f0100593_17355298.jpg
帰りに見たブランドーム一番町です。
光のページェントはまだ見に行っていません。
師走なので・・・_f0100593_17383866.jpg
その代わりにしては小規模ですが・・・
トラストタワーのイルミネーションはちょっと楽しんだのです。
師走なので・・・_f0100593_17553336.jpg

by ciao66 | 2016-12-21 18:00 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2016-12-21 19:18
とても良い雰囲気のお店ですね。ゆったり感もありますね。
Commented by ciao66 at 2016-12-21 20:52
落ち着いたリラックスできるところで、お味も良くておすすめです。
場所はちょっとわかりにくい所、通りからは見えにくいコーポラティブハウスの2階です。
Commented by ひろし at 2016-12-30 08:00 x
ポークの料理、美味しそうで食欲をそそられます。
お店も清潔でおしゃれな雰囲気!
ところで、一番街もイルミネーションが飾られているのですね、
そしてトラストタワーの雰囲気もいい感じです。
仙台の街は、絵になる素敵なところが多くてウラヤマシイで~す。
Commented by ciao66 at 2016-12-31 21:58
ひろしさまお久しぶりです。今年の仕事も今日になってやっと終わり、定禅寺のイルミネーションは結局今年は見に行けずでした。
こちらから見ると、東京に比べると仙台は見るところが少ないぞ、という感じなのですが、まぁ近場に有るのがいい所でしょうか。
来年もよろしくお願いします。どうぞよいお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年あけましておめでとうございます。 メタセコイアと山茶花 @榴岡公園 >>