<< 師走なので・・・ 黄色いじゅうたんとフジの黄葉@広瀬川 >>

メタセコイアと山茶花 @榴岡公園

12月に入りあわただしい時期ですが、日曜の公園はのんびりした雰囲気が漂います。
発見したのはメタセコイアの黄葉、「まだあったの?ラストランナーだね!」
メタセコイアと山茶花 @榴岡公園_f0100593_04244281.jpg
もう冬至も近し、もう一枚は公園の冬椿 山茶花です。
反射がある色彩の赤いのを綺麗に写すのは難しい・・・まぁこれくらい撮れれば良し?
椿だと思っていたら、違いますね。時期的にもたぶん山茶花でしょう。
メタセコイアと山茶花 @榴岡公園_f0100593_04250187.jpg

by ciao66 | 2016-12-05 08:04 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2016-12-05 23:07
穏やかな雰囲気が漂ってますね。ナイスなお写真です。
Commented by ciao66 at 2016-12-06 19:50
穏やかなお天気でしたので、周りの人もみなリラックスしているようでした。こういう時ばかりだといいのですが、そうもいきませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 師走なので・・・ 黄色いじゅうたんとフジの黄葉@広瀬川 >>