<< 不思議の秋@広瀬川 秋晴れの仙台市野草園 >>

街中の紅葉始まる@仙台

昨日の新寺3丁目公園です。サクラの紅葉がいい感じになって・・・
f0100593_19561585.jpg
鮮やかなイチョウの黄葉も始まりました。
f0100593_19560891.jpg
空を見上げても秋空が気持ちよく、
f0100593_19573126.jpg
新寺小路緑地ではカツラの木も色づき始めました。
f0100593_19572584.jpg
もうすぐ秋本番かな・・・。

by ciao66 | 2016-10-30 20:22 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-30 21:54
綺麗な紅葉ですね。やはり、この3種類の紅葉は早いんですね。
Commented by cahieretstylo at 2016-10-30 21:56
私もきょうは街中の紅葉を見て歩きました^^
まだまだと思っていたイチョウも、
場所によってはいい色になってきましたね。
ビルと青い空の写真が印象的です。
Commented by ciao66 at 2016-10-31 16:21
Clearwater0606様、次々と色づいていくのが楽しみですね♪
さて次は何が来るのか・・・。
Commented by ciao66 at 2016-10-31 16:25
cahieretstylo様、今日は勾当台公園でも鮮やかになったところが出てきました。今はまだ緑が大勢とはいえ、来週にはぐっと変化しそうですね。
大きな空と雲を見るのが最近楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 不思議の秋@広瀬川 秋晴れの仙台市野草園 >>