<< 街中の紅葉始まる@仙台 謎のウッドデッキ?「源兵衛淵」... >>

秋晴れの仙台市野草園

仙台市野草園で見かけたカンボクの実です。
だいぶ熟してきました。秋らしいのは他にもあって・・・
f0100593_18494454.jpg
真っ赤なカエデの落ち葉を発見しました。
空を見上げてもまだ紅葉はちらほらですが
葉っぱを集めるてみると綺麗ですね。
f0100593_18521256.jpg
愛宕大橋から見た秋空です。「広い秋の空」といいますが、その通り。
でも、本当に空が広がった訳でもないのに・・・不思議ですね。
f0100593_18493469.jpg

by ciao66 | 2016-10-25 19:06 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-26 18:37
秋らしい綺麗な空ですね。
Commented by ciao66 at 2016-10-26 22:28
橋の上から見えた綺麗なうろこ雲は、秋の深まりを感じたシーンでした。
Commented by cahieretstylo at 2016-10-27 20:57
カエデの落ち葉、いい色に染まっていますね。

愛宕大橋は車で通過することが多いのですが
ここから見える景色すごく好きです^^
川面に空の色が映っていますね。
Commented by ciao66 at 2016-10-28 08:41
カエデの落ち葉、一枚だけでは目立たずに見過ごしてしまいそうなのですが、こうして集めてみると、あっ綺麗だね、となりました。

愛宕大橋は自転車で通過したのです。ここから眺める広瀬川はちょっと川幅が大きくなり、広がるような景観がいいなと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 街中の紅葉始まる@仙台 謎のウッドデッキ?「源兵衛淵」... >>