<< 2016定禅寺ジャズフェス 旧若林城の城門が移築されたお寺... >>

街角のシュウメイギク咲く

9月といえばもう季節は秋の声・・・
散歩した街角でシュウメイギクを発見しました。
もちろん今年初です。
f0100593_16180218.jpg
ちょっとピンぼけ・・・つぼみのほうにピントが合っていたようです。
ちょっと華やかなような、それでいてやはり清楚なような雰囲気でしょうか。
f0100593_16180722.jpg

by ciao66 | 2016-09-04 18:00 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2016-09-04 20:47
もうそういう季節なんですね。フォーカスの合った蕾、可愛いですね。
Commented by ciao66 at 2016-09-04 21:35
さっそくいい秋が見つかりました。
これから楽しみな季節が始まりますね♪
Commented by cahieretstylo at 2016-09-05 15:42
そうそう、シュウメイギク見かけるようになりましたね。
長い残暑もそろそろ落ち着くかな。
Commented by ciao66 at 2016-09-05 19:57
長い残暑もぼちぼち終わりで、週末には秋らしくなるかもしれませんね。
シュウメイギクの次はさて何が見つかるのか、これからの散歩が楽しみです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2016定禅寺ジャズフェス 旧若林城の城門が移築されたお寺... >>