<< 旧若林城の城門が移築されたお寺... Restaurant Chez... >>

夏の終わり

急に涼しくなって、汗をかかずに散歩の出来る時期になりました。
善導寺の境内でリンゴがなっているのを発見。
f0100593_19153786.jpg
白い美しい花がちょっとしみがついてしまった・・・夏の終わりらしい光景?
f0100593_19153053.jpg
お寺といえば鐘・・・善導寺の鐘です。
f0100593_19154490.jpg
お寺らしいアイテム・・・苔むす石を撮ってみました。
f0100593_19190798.jpg
こちらはお隣の正楽寺の山門。
f0100593_19160037.jpg
発見したお寺アイテムは蓮の葉っぱでした。
f0100593_19160600.jpg
散歩は次回に続く・・・。

by ciao66 | 2016-08-28 19:39 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2016-08-28 21:26
リンゴ、かなり赤くなってますね。

山門、綺麗ですね。
Commented by ciao66 at 2016-08-29 17:28
一番赤いリンゴを撮ったのですが、握りこぶしほどのかわいい玉でした。
山門はカエデ並木とうまくマッチしているのがいいのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旧若林城の城門が移築されたお寺... Restaurant Chez... >>