<< 夏の終わり 夏空と雲@広瀬川 >>

Restaurant Chez papa でランチする

夏の暑さがまだ残る一日、ちょっとリラックスできるランチに出かけました。
広瀬通りから横町に入ってすぐの Restaurant Chezpapa というお店。
Bコースのランチの前菜はボリューム満点のシーフードサラダで、
f0100593_18391892.jpg
スープもたっぷり。
f0100593_18361436.jpg
メインはお魚をチョイスして、タイとホタテでしたがお味も良くて、
f0100593_18361966.jpg
3種類のデザートとコーヒーもついてきて満足でした。
f0100593_18371895.jpg
夏の疲れの溜まりそうな時期、これでちょっとした夏バテ予防になったかもしれません。
by ciao66 | 2016-08-26 21:02 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2016-08-27 15:58
いずれも美味しそうですね。デザートにはクリームブリュレも含まれているのでしょうか?美味しそうですなあ。
Commented by ciao66 at 2016-08-27 17:48
クリームブリュレの表面はカリカリで割る楽しみが有って、中はなめらかで美味しかったです。映画アメリの主人公の好物で、パリで映画にちなんで食べたのは甘すぎでしたが、ここのはちょうどよかったです。
Commented by ひろし at 2016-08-28 07:36 x
ちょっとリラックスできるランチ いいですね!
メインの魚料理、見た目も美しくとても手が込んでいる雰囲気が伝わります。
料理は、味はもちろんですが見た目の印象も重要と感じます。
しかも3種のデザート付となると女性には特に評価が高くなりそうですね。

Commented by ciao66 at 2016-08-28 18:47
たまにはこういうランチも良いかなと、出かけましたが、
ボリュームとお味とお値段のどれもが合格で、盛り付けも良かったです。
デザートに惹かれたか判りませんが、確かに来客は女性が多かったです。
ちょっと横町に入ったところに穴場あり、という感じでしょうか。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の終わり 夏空と雲@広瀬川 >>