<< すっかり初夏の広瀬川&榴岡公園 新緑の広瀬川散歩  XQ1試し撮り >>

2016GW in Sendai

いつものように近場で過ごすGWでした。
3日はコボスタで楽天ーロッテ戦で、
f0100593_20071620.jpg
楽天が「逆転サヨナラ勝ち」といううれしい結果でした。
f0100593_20071399.jpg
次の日は4歳の孫とまたるーぷるバスに乗り、
まずは東北大の理学部の博物館です。
f0100593_20072391.jpg
ここでは、スタンプラリーが面白くて、それがお目当てだったのです。
f0100593_20072621.jpg
続いて行ったのは、これまたお気に入りの交通公園です。
広瀬河畔の新緑がまぶしい!
f0100593_20073464.jpg
トチノキの新緑。
f0100593_20074565.jpg
自転車に乗って1時間!
f0100593_20075133.jpg
最後はゴーカートで仕上げ。
f0100593_20080216.jpg
このあと、メディアテークで下車して絵本を借りて帰りました。
あぁ疲れた・・・。

XQ1で撮影。

by ciao66 | 2016-05-07 20:27 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2016-05-07 21:47
可愛らしいお孫さんですね。しかし、4歳児と行動を共にするのは、かなりの体力を必要としますね。
Commented by cahieretstylo at 2016-05-07 22:59
3日のロッテ戦を観戦されていたのですね。
この試合も車中ラジオで聞いていたのですが
すっきり爽快、気持ちのいいサヨナラ勝ちでしたよね。
車の中で夫とハイタッチでした(笑)
「今日見に行った人たちはラッキーだったね」なんて言っていたのですが
そこにciaoさんがいたとは!
Commented by ciao66 at 2016-05-08 19:28
Clearwater0606様、走り回る4歳児を追いかけるのはなかなか大変です。
普段の筋トレが効果を発揮してくれたようで、何とかなりましたが・・・。
Commented by ciao66 at 2016-05-08 19:33
cahieretstylo様、試合の途中までは押され気味でしたが、終わり良ければ総て良し、何年振りかの生観戦でしたが、とてもラッキーでした。
次に行っても勝つとは限らないし・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すっかり初夏の広瀬川&榴岡公園 新緑の広瀬川散歩  XQ1試し撮り >>