<< 史跡多賀城をぐるっと一周 夙川と芦屋川をのんびり散歩 >>

榴岡公園のお花見@仙台

開花したと思ったら、もう見ごろ?
f0100593_15163024.jpg

榴岡公園の今日の様子です。
f0100593_12500594.jpg
樹によってさまざまなのですが、見ごろの樹も多数あります。
f0100593_12501048.jpg
サンシュユの明るい黄色も姿を現しました。
f0100593_12542385.jpg
天気予報がはずれて幸いでした。

by ciao66 | 2016-04-03 13:10 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2016-04-03 19:41
お〜、見事ですね。春爛漫という感じですね。一気に進んでいるのでしょうか。
Commented by ciao66 at 2016-04-03 19:54
想像以上に開花が進んでいてびっくりしました。
ちょっとスピード違反?の春かもしれません。
Commented by cahieretstylo at 2016-04-03 23:19
まさにスピード違反の今年の桜ですね。
錦町公園も満開でびっくりしました。
Commented by ciao66 at 2016-04-04 08:25
今日の雨で散らなければいいですが、錦町公園の満開桜。
明日はどこへ花見に?と楽しみな春ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 史跡多賀城をぐるっと一周 夙川と芦屋川をのんびり散歩 >>