<< 月山山麓の紅葉は見ごろだった。 苔玉作りに挑戦!@仙台市野草園 >>

色づき始めた「新寺小路緑道」を散歩する sanpo

街中の散歩道も季節が進んで色彩が豊かになりました。
このようにもう見ごろのものがちらほら。
f0100593_20370041.jpg
ここは、色づき始めた「新寺小路緑道」です。
f0100593_20363852.jpg
まだ日差しは強い一日、木陰が気持ちのいい散歩でした。
f0100593_20365435.jpg
サクラの枝先はもう落葉しましたが、
f0100593_20365040.jpg
下を見れば真っ赤なサクラの紅葉。
f0100593_13063934.jpg
  
by ciao66 | 2015-10-17 13:04 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-17 19:03
桜の落ち葉、見事ですね。足元にも紅葉はあるのですね。
Commented by ciao66 at 2015-10-17 19:28
足元は意外に気付かないで通過しそうです。
カメラを持って歩いていたので目に留まったのですが・・・。
Commented by cahieretstylo at 2015-10-18 22:34
今日は陽ざしが強すぎるくらいの一日でしたね。
この場所は紅葉の進み方が速いですね!
真っ赤な桜の葉がきれいです。
Commented by ciao66 at 2015-10-19 20:27
秋の日差しが強かったおかげでクリアに紅葉が撮れた気がします。
この小路は樹木と建物の影で暗いところなのにラッキーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月山山麓の紅葉は見ごろだった。 苔玉作りに挑戦!@仙台市野草園 >>