<< 木の実がたくさん集まると・・・... 鞍馬山から貴船神社へ山越えハイキング >>

秋を探しに仙台市野草園に

やわらかな秋の日差しとなったと感じる一日、
秋を探しに仙台市野草園に行ってきました。
ナツハゼのちょっと渋い紅葉です。
f0100593_14192999.jpg
上を見ても木々はまだ緑が多いのですが、
下を見ると鮮やかな落ち葉を発見しました。
f0100593_14112246.jpg
ススキが飾られた野草館。
f0100593_14144800.jpg
色彩豊かな秋の始まりです。
by ciao66 | 2015-10-12 18:29 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-14 18:41
そろそろ、平野部でも紅葉がほんのちょっとだけ始まりかけましたね。
Commented by ciao66 at 2015-10-14 18:49
次は何処かなと考えて行ってみるのも楽しみですね。
ほんのちょっとでも、少しづつ変わる楽しみ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 木の実がたくさん集まると・・・... 鞍馬山から貴船神社へ山越えハイキング >>