<< 苔玉作りに挑戦!@仙台市野草園 秋を探しに仙台市野草園に >>

木の実がたくさん集まると・・・@仙台市野草園

仙台市野草園の続きです。
トチの実が大集合!
これだけ集まると、大迫力ですね。
f0100593_18105621.jpg
次はクヌギの実です。
f0100593_14120438.jpg
芝生広場のケヤキも少し色づいてきました。
f0100593_14115170.jpg
先ほどの木の実を使ったのでしょう。
木の実細工が楽しそうでした。
f0100593_14124239.jpg

by ciao66 | 2015-10-14 21:35 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-15 00:21
木の実もこれだけ集まると壮観ですね。

木の実を使った工作もナイス。可愛いなあ。
Commented by ciao66 at 2015-10-15 07:54
ちょっと見かけない光景でとても新鮮に思えました。
小さいものでも集まると凄いねと。
Commented by cahieretstylo at 2015-10-15 10:23
うわー、木の実がころころと。
なんだか自然と笑ってしまいました。
これは楽しい光景ですね^^
Commented by ciao66 at 2015-10-15 20:34
cahieretstylo様、野草園では思いがけず楽しいイベントをやっていて、ちょっと得したような気分になりました♪ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 苔玉作りに挑戦!@仙台市野草園 秋を探しに仙台市野草園に >>