<< 風見鶏の館と明石海峡大橋へ 野草園の春(続き) >>

榴岡公園お花見散歩

今年は開花の進み方がとても速いので、毎日お花見散歩。
f0100593_16023072.jpg
今日は榴岡公園に行ったのです。
f0100593_16022747.jpg
花曇りのなか公園は花見客でにぎわっていました。
f0100593_16023301.jpg
これで五分咲きかな?
f0100593_16020906.jpg

by ciao66 | 2015-04-06 16:12 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2015-04-06 21:46
わー、開花宣言したかと思ったら一気に咲き進みましたね!
明日からは気温が下がるので少し足踏みするかな?
私もカメラを持って出かけなくちゃ^^
Commented by Clearwater0606 at 2015-04-06 23:58
おお、見事なサクラですね。仙台もそんな季節になったんですね。私はまだ、間近でサクラを見たこと無いです。
Commented by ciao66 at 2015-04-07 07:13
cahieretstylo様、今年の春は新幹線並みのスピード?
お天気に合わせて付いていくのが大変でもあり、楽しみでもある、という感じです。
花は週末までは大丈夫かな?

Commented by ciao66 at 2015-04-07 07:20
Clearwater0606様、仙台の中でも開花状況は南北で少し違うようですね。お近くでもきっと今日あたりにはいい感じに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風見鶏の館と明石海峡大橋へ 野草園の春(続き) >>