<< 隠れ家のような?ところでランチ 冬の散歩道 >>

白い花のような?メタセコイア

メタセコイアの木が真っ白です。
白い花が咲いたような?
まだ雪は降っています。
f0100593_15494352.jpg
ユリの木も真っ白です。
ヒマラヤスギも雪をかぶりました。
まだ雪は降っています。
f0100593_15483707.jpg

by ciao66 | 2015-01-30 15:56 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2015-01-30 21:25
そこは北欧の森?というような景色ですね。美しい〜。
それにしても降りますね^^;明日は雪かきかなぁ。
Commented by ciao66 at 2015-01-31 08:38
大雪でしたね~。21cmも積もって。でも朝になって枝の雪はもう落下していますね。解けたのではなく湿った雪の重さで落下したのではないかと。おかげで通りはべちゃべちゃ・・・今日の散歩は長靴で?
Commented by Clearwater0606 at 2015-02-01 10:13
お〜、綺麗ですね。ほんの一時の光景なのでしょうね。
Commented by ciao66 at 2015-02-01 18:55
雪景色も眺める分にはいいのですが、凍れば歩くのは大変、そろりそろりとですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 隠れ家のような?ところでランチ 冬の散歩道 >>