<< 天気予報は当たりました・・・ たとえ曇り空でも・・・紅葉は紅... >>

錦秋の勾当台公園

黄色いきらきら星のようでした。
ユリノキの葉っぱが星に見えたのです。
f0100593_19283938.jpg
燃えるような紅葉。
今が見ごろかな。
f0100593_19285410.jpg
2枚の写真、さて、どちらがお好みでしょうか。

by ciao66 | 2014-11-11 07:09 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2014-11-11 22:56
赤も黄も甲乙つけがたく^^
それにしても勾当台公園は日当たりがいいのか、
毎年本当に鮮やかに染まりますね。
Commented by ciao66 at 2014-11-12 18:53
黄色い葉っぱが半分以上落ちて、空が見えるのも、いいなと思ったのです。
赤いほうは枝ぶりがよくて陽が当たっている所を撮ってみました。
私の好みは黄色いほうです。星に見えるという意外性が+。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 天気予報は当たりました・・・ たとえ曇り空でも・・・紅葉は紅... >>