<< たとえ曇り空でも・・・紅葉は紅... 秋の陽を浴びた紅葉@広瀬川 >>

五橋公園の紅葉も見ごろ

広瀬河畔だけでなく五橋公園でも
いい色になってきました。
f0100593_16004595.jpg
同じケヤキでも、赤いもの有れば、
f0100593_16314659.jpg
茶色も有って、
f0100593_16010491.jpg
色とりどりの公園♪
f0100593_16004140.jpg

街路樹も色づきました。@北目町
f0100593_16010926.jpg
やっぱりモミジでしょう。@東北大片平キャンパス。
f0100593_16011257.jpg
散歩でぐるぐる紅葉めぐり。
by ciao66 | 2014-11-06 06:48 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2014-11-06 22:26
鮮やかな紅葉ですね。素晴らしいなあ。次の週末には住宅街の中の公園の紅葉を見に行こうかなと思ったりもします。でも、その頃にはもう終盤でしょうか?
Commented by ciao66 at 2014-11-07 06:45
紅葉も終盤のほうが風情があっていいかなと思うのです。
本当の見ごろはこれからでは?
でも週末はお天気がしだいに下り坂なのですが・・・。
Commented by 変愚院 at 2014-11-09 10:14 x
素晴らしい青空に映える紅葉の鮮やかさ…
いつもながら美しい仙台の光景ですね。
野暮用が続いて出かけられぬうちに、今日の大和は雨になりました。
今週はどこかに行けたらいいなあ…
Commented by ciao66 at 2014-11-09 17:07
今仙台では雨が降っています。そちらのお天気から順番に変わるので判りやすいのです。雨降りの前に里山へ出かけたのでとりあえず雨に逢わずにセーフ。
雨の紅葉はそれなりに風情があると思うのですが、写真はちょっと難しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たとえ曇り空でも・・・紅葉は紅... 秋の陽を浴びた紅葉@広瀬川 >>