<< -1- 京都国立博物館と京の大仏殿跡 秋の色を探して@広瀬川 >>

秋深まり色彩豊かに

ハナミズキの紅葉がますます綺麗になってきました。
ちょっと渋いこの赤がいいのです。
f0100593_15145362.jpg
実の鮮やかな赤と渋い葉っぱの色、この組み合わせがいいのでしょう。
f0100593_15145726.jpg
この色もいいなと思ったのは別の木です。
f0100593_15150217.jpg
トチノキです。黄色い色も発見しました。
(曇り空でちょっと残念な感じの色になりましたが・・・。)
f0100593_15150692.jpg
もう一つ発見したのは、青い上向きのマツカサ?
葉っぱはマツのようですが、どういう木なのか?。
f0100593_15150932.jpg
その謎の木です。
f0100593_15151376.jpg
@いつもの榴岡公園

(次回の更新は都合により一週間少々先になります。)

by ciao66 | 2014-10-03 21:38 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-03 23:29
鮮やかな発色ですね。素晴らしいなあ。秋は少しずつ進行しているようですね。
Commented by ciao66 at 2014-10-04 21:24
しだいに秋らしくカラフルになってきましたね。
これからが本番と思うと楽しみなことです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< -1- 京都国立博物館と京の大仏殿跡 秋の色を探して@広瀬川 >>