<< お花見散歩 一目千本桜~船岡城址公園 桜も咲きだし、梅は満開  @榴岡公園 >>

満開のさくら、レンギョウ、モクレン @榴岡公園

ちょうど満開になった?榴岡公園です。
f0100593_18593917.jpg

やっぱり青空の背景!
f0100593_18584129.jpg

今日の人出は多数、宴会もまた多数でした。
f0100593_18590129.jpg

提灯と桜・・・意外にマッチしている?
f0100593_18585970.jpg

ここは桜の古木が多くて、枝ぶりにも味わいがあります。
f0100593_18585521.jpg

桜のほかに、レンギョウも、
f0100593_18590452.jpg

モクレンも咲いて
f0100593_18590678.jpg

f0100593_18594292.jpg

のんびりした明るい春です♪
f0100593_18593179.jpg

さて、明日はどこへ?
by ciao66 | 2014-04-12 19:39 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2014-04-12 20:24
花見客でごった返してますね。凄いなあ。今日は風がやや強かったですけど、絶好の花見日和だったんでしょうね。
Commented by ciao66 at 2014-04-12 21:13
探せばちょっと静かなところもありました。そこは花を愛でるのはいいのですが、
最初と最後の写真のように斜面になっていて宴会向きではない、団子より花?の場所でした。
Commented by cahieretstylo at 2014-04-12 22:32
風がちょっと強かったけどこの晴天で桜が満開ときたら
出かけたくなりますよね^^
榴岡公園は桜の種類もいろいろあって長く楽しめそうですね。
明日、もうちょっと風がおさまったら「桜の下でビール」をやってみたいなぁ。
Commented by ciao66 at 2014-04-13 17:19
近場の桜もなかなかいいものですね♪ 
いつもの慣れた景色が華やかに変身しているようで楽しめました。
今年は週末が晴天で絶好の花見日和、
大勢の人出で消費も増えて、ちょっと景気回復にも役立ちそうでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お花見散歩 一目千本桜~船岡城址公園 桜も咲きだし、梅は満開  @榴岡公園 >>