<< まだら模様の雪 雪だらけの広瀬川 >>

雪の榴岡公園

まだつぼみの榴岡公園のロウバイです。
f0100593_19191517.jpg

ここで写真を撮っていた方によると、
「先月もこんな感じでしたよ。寒さと大雪のせいで開花が遅れているのかも。」とのこと。
f0100593_19191177.jpg

よく見ると・・・・ロウバイの実がまだ残っていました。
f0100593_19190131.jpg

公園の中はまだ雪だらけ!
f0100593_19192531.jpg

通れるところも半分は有るのですが、遊歩道のうち半分は通行不能です。
f0100593_19182900.jpg

もう光は春!
f0100593_19181228.jpg

by ciao66 | 2014-02-21 19:21 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2014-02-21 20:34
ロウバイも足踏みですか。
この寒さで雪もなかなか消えませんね。
でもそう、光の明るさには春を感じます!
来週の後半あたりには暖かくなる予報でしたので楽しみですね^ ^
Commented by ciao66 at 2014-02-21 20:59
振り返れば今月は雪の写真だけが目立って、今年は格別なのでしょうね。
もうそろそろ雪は退場してもらって、明るい春にご登場願いたいものです。
来週の後半ですか、それまでの辛抱ですね!
待つのもまた良しの心境で・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まだら模様の雪 雪だらけの広瀬川 >>