<< オニグルミの芽 広瀬川のカモの散歩と秋の名残り >>

雪景色の公園

朝起きればスノー・ワールド
雪の花が咲いた公園
f0100593_8444550.jpg

早起きの親子
雪だるまが出来るでしょうか
f0100593_844287.jpg

足元もスノー・ワールド
f0100593_8443778.jpg

見上げても雪景色
f0100593_844569.jpg

@五橋公園
by ciao66 | 2013-12-15 09:04 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by ひろし at 2013-12-15 10:32 x
雪の花が咲いた公園! とても美しい風景ですね。
私が仙台で過ごしていた時にも目覚めた朝、スノーワールドの時が何度かありましたが、
寒い朝から出かける気になれず・・・
ciao66様の行動力には、感心させられます。
普段とは、違う五橋公園の写真ありがとうございます。
Commented by ciao66 at 2013-12-15 18:03
見慣れた光景でも雪が降ると一変しますね♪
すぐに溶けてしまうだろうと、朝のうちに撮りにでかけたのです。
お昼頃、公園には粉雪が舞い散っていましたが、様子はすっかり変わり
スノー・ワールドは消え去ってしまいました。
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-15 22:01
おおっ、見事ですね。私は取り損ねてしまいました。いよいよ冬ですね。路面凍結に気をつけねば。
Commented by ciao66 at 2013-12-16 17:59
今回は早起きして撮りに行った甲斐がありました♪
今朝は路面を見ると、うっすら凍っていましたね。
こういうときも慣れてきましたので、大股厳禁で、慎重に歩きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オニグルミの芽 広瀬川のカモの散歩と秋の名残り >>