<< 落ち葉の季節 青葉山の紅葉 >>

街中の紅葉も佳境

赤、黄、オレンジの三色旗のような、街中の紅葉です。
f0100593_19303256.jpg

少し引いて撮ってみました。
f0100593_19300663.jpg

紅葉から見上げるビル街。
f0100593_19301530.jpg

イチョウの葉っぱのじゅうたん♪
f0100593_19305818.jpg

@五橋公園


本日のおまけは楽天優勝パレード!!

オープンカーは人波で見えないね、と言いながら、
まだ来ないかな?と待っていると・・・
(カメラは腕を上げて頭の上に構え、可動式のモニターは下に向けて撮ります)
f0100593_12363718.jpg

いよいよ、選手を乗せたバスが来ました。
f0100593_12365411.jpg

5台目は田中選手の乗ったバスです!
f0100593_12385226.jpg

まーくん、にっこり♪ いい笑顔です。
f0100593_12372860.jpg

パレード良かったね♪
終わった後まで、凄い人並でした。(車道に人があふれる様子)
f0100593_12374088.jpg

@河北新報前
20万人も見に来たというパレード、来年は見れるでしょうか・・・。

おまけのおまけ・・・

やっぱりTVの方が良く見れるね。
f0100593_13165156.jpg
f0100593_1317326.jpg
f0100593_13171839.jpg

(NHKニュースより)
by ciao66 | 2013-11-24 08:06 | 仙台散歩 | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-24 08:39
おおっ、素晴らしい光景ですね。今年はイチョウの黄葉が良い感じのような気がします。(気のせいかな?)
Commented by ciao66 at 2013-11-24 09:35
街が色彩豊かになって歩くのも楽しい時期ですね♪
イチョウに負けずに、ここのところカエデもいい色合いになった気がします。
Commented by cahieretstylo at 2013-11-24 21:38
私も五橋公園からほど近い場所でパレードを見ていました!
もーのすごい人ごみでしたが見に行って良かったです。
Commented by ciao66 at 2013-11-24 22:25
やはり、パレードの場にいなければ味わえない雰囲気が有りますよね!
TV ではなく、本物のほうがというのは、野球でも同じでことですが・・・。
Commented by トムソーヤ at 2013-11-24 22:50 x
本日のお勧めは、赤、黄、オレンジの三色旗、と言いたかったのですが。
7時のニュースで見た楽天のパレード、やっぱりマー君ですかね。
でも紅葉も鮮やかで秋も深くなってゆくようです。
ciao66さんの新カメラも冴えますね。
Commented by ciao66 at 2013-11-25 08:12
紅葉の三色旗も、楽天のパレードも、晴天に恵まれたようです。
三色あっても紅葉はやっぱりモミジでしょうね、
と思わせるここのところの秋の深まりでした。

ぐっと盛り上がった「ありがとう」のパレードに参加できてよかったです♪
Commented by 変愚院 at 2013-11-26 09:33 x
三色旗にように鮮やかで見事な紅葉ですね。
楽天の日本一、本当によかったです。巨人を倒してくれて溜飲を下げました。
来年は黄葉したイチョウ並木の御堂筋で、阪神タイガースの優勝パレードを見たいものです。
Commented by ciao66 at 2013-11-26 19:55
この時期変化は著しく、黄色の方はもう大分落ち葉になってしまいました。
国旗では意外にもこの色の取り合わせの三色旗は無いようです。

来年の阪神の優勝パレード見れるといいですね♪
私は楽・神決戦を見たいです。さてそうなれば、どっちを応援するか・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 落ち葉の季節 青葉山の紅葉 >>