<< 仙台市野草園で紅葉を楽しむ 黄色い秋 >>

水に映っているのは・・・

周りはすっかり紅葉となった池です。
f0100593_1952137.jpg

「水鏡の紅葉」という楽しみも有りました。
f0100593_1951037.jpg

@仙台市野草園
by ciao66 | 2013-11-16 19:40 | 仙台散歩 | Comments(2)
Commented by はなみずき at 2013-11-16 20:42 x
芸術的な綺麗な写真ですね。
こういう所に目を向けられるciao66様!さすがです。

 今日は、穏やかな日で、野草園か?東北大植物園か?
迷いましたが、後者を選び落葉を踏んで来ました。
 
Commented by ciao66 at 2013-11-16 22:53
この池には季節ごとにいろんなものが映りこんで来ます♪
春は新緑が映りこみ、冬になると雪景色も映るかもしれませんね。
もっとも冬は閉園中で見れませんが・・・。

今日はお散歩日和で東北大植物園も良かったでしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仙台市野草園で紅葉を楽しむ 黄色い秋 >>