<< 金色の葉っぱ 街中も秋の色に >>

秋のひと筆&白菊

広瀬川で見かけたツタの葉っぱです。
ちょっと渋い色合いも、秋のひと筆。
f0100593_1753642.jpg

カエデも、染まり始めて、
これからどんな風に変化していくのか楽しみです。
f0100593_176375.jpg

広瀬川の崖の紅葉も、
キャンバスに描いた最初のひと筆のようです。
f0100593_177596.jpg

曇り空の散歩でしたが、
道端の白菊も目を楽しませてくれました。
f0100593_177409.jpg

by ciao66 | 2013-11-04 19:21 | 仙台散歩 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-04 21:44
確かに一筆という感じですね。ところどころ色づき初めて来ました。
Commented by ciao66 at 2013-11-04 23:06
ふた筆目、三筆目の展開が楽しみな、秋のキャンパスひと筆目でした。
Commented by はなみずき at 2013-11-05 18:06 x
腕もよし、カメラよし、本当に美しい
秋の風情です。

 こういう視点で、自然に接していると、散策が
いっそう楽しくなりますね。
Commented by ciao66 at 2013-11-05 19:26
しだいに秋の風情を感じるこの頃です。
公園を歩いても、落ち葉がカサカサ音を立てて、秋本番だと。

ちょっと街中から離れたいと思いつつ、近場の散歩です。
でも、スペクタルな紅葉は無くとも、木々の少しづつの変化を楽しむのも、
秋の楽しみでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金色の葉っぱ 街中も秋の色に >>