<< 秋のひと筆&白菊 カンボクの紅葉今盛り >>

街中も秋の色に

午後の陽光を受けて、ユリノキが黄葉を輝かせていました。
f0100593_20254243.jpg

ここはSS30ビル前の北目町通。
f0100593_20244161.jpg

日当たりがいいここの街路樹はもう見ごろです。
f0100593_20244964.jpg


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

明日の最終戦に持ち越した日本シリーズ、マ~君もやはり人の子、今日は厳しい戦いでした。
気分を入れ替えて明日に期待。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
祝・祝・祝!!!
楽天イーグルス日本シリーズ制覇!!

by ciao66 | 2013-11-02 22:17 | 仙台散歩 | Comments(8)
Commented by cahieretstylo at 2013-11-02 23:06
一枚目の写真、枝ぶりがおもしろいですねぇ^^
街中まで紅葉が進んできましたね。

日本シリーズ、緊張にもう耐えられないかも~
‥なんて、見てるだけの人が言っちゃダメですね。
でも今日も力が入って疲れました。
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-02 23:08
おう、街中にも紅葉がやってきましたね。黄色いのも良いですねえ。

私も紅葉の写真を撮りに行きたいのですが、渋滞には耐えられないので、明日は、きっと近場の散策になりそうです。
Commented by ciao66 at 2013-11-03 13:03
cahieretstylo様、木の枝ショットは私の好きなジャンルの一つなのです。
陽の当たり具合が良かったので紅葉も綺麗でした。

日本シリーズ第5戦はとても痛快でしたが、
昨日の第6戦は見ていて肩がこりそうでしたね。
さて、今日はどうなるか・・・。
Commented by ciao66 at 2013-11-03 13:06
Clearwater0606様、ここ数日で急に秋の気配が進んだようですね。
これから毎日少しづつ変化するのが目が離せません。
私も山へ行きたいのですが、街中をうろうろしております。

Commented by はなみずき at 2013-11-04 11:10 x
紅葉が街中にもおりて帰て、街路樹が美しいですね。
 友人が、コンビニの前の木は、色づきが遅いと言って
いましたが、何年か前に実感しました。

 楽天の優勝、本当に嬉しいです。
しかし今日は、達成感と疲労感、シーズンが終わった寂寥感
に包まれています。
 優勝を祝うセールにでも、行ってみようかな!
Commented by ciao66 at 2013-11-04 17:04
街でもTVでも楽天で盛り上がっていますね。
紅くなった木々も祝福しているかのようです。

応援チームの優勝は気分がいいものですが、
優勝セールも何回あってもいいですね!

Commented by トムソーヤ at 2013-11-04 17:17 x
秋ですね。
見上げる小枝の写真が、斜めになり、最後は平面からと、連続したショットが、いい感じです。
楽天が優勝し、楽天市場と仙台三越が盛況のようです。
景気揚がれの声が聞こえそう。
Commented by ciao66 at 2013-11-04 19:19
ちょうど良い陽射しで、秋らしい雰囲気が出たでしょうか。
今日は曇り空で、紅葉写真はちょっと難しかったのです。やはりお天気しだいですね。

仙台三越はどっちに転んでも、(ジャイアンツでも楽天でも)するという、
「二股優勝セール!」 ちゃっかりしていますね。
もちろん楽天が勝った方が売り上げが多いんでしょうが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋のひと筆&白菊 カンボクの紅葉今盛り >>